2026.06.07
2026.06.06
2026.06.08
環状線徒歩一周 完走した感想 blog
ここにこのイベントで起こった全てをまとめます
https://gyazo.com/6bd4fefc27d6f1d8fdc28819ab66df14
終わってからウマトマ銭湯に入り、コーヒー牛乳で決まる
ルラックススペースで二時間寝てから帰った
家着いたの二時半過ぎ
白ご飯食って寝た
夕食食べて作業して日記描いて寝た
#Diary