2026.06.05
2026.06.04
2026.06.06
病院いくー いけた
そろそろまた新しいデザインを作る
つくれた
今回も全部こなせた
就活の事色々やった
ただ今日身体がすごく重くて昼間夕方何も動けなかった
デザインとかは色々やったがきのうおとついと比べるとパフォーマンスの低さが目立つ
金曜とはいえ平日なのでもう少し頑張らなきゃいけないと感じた
まあ明日明後日はやすもう
#Diary