2026.03.30
目標 めっちゃDM送る
いろいろ質問する
ゲイ大に書類はとどいてるのか?
届いてたが、まだ受理されてなくて意味わからんはやしろ
今日もバイトしたが、なかなかアポのとりかた分からんくて腹たってた
今日はダメな日かもしれない
疲れた
昼寝した
和室綺麗にしなきゃだけどなかなか集中できんな
最近ヘラりにくいなとは思ってたけどまだまだ精神良くない状態ではあるかもしれない
ただ1つ熱中出来ることがあるだけで心の安定具合は結構変わるし、
メンヘラになりにくいということがわかった
別に今更か
元部活の同期が早速暴れてて本当にどうしようもない
疲れますわねー