2026.03.26
2026.03.25
2026.03.27
日記全然書いてなかった!!よくない
溜まっていってる、、、
今日は11時
新バイトの作業をひたすらこなしていた
ゲイ大の書類を出すそろそろ
チャーハンを作った
凶は
阪急OASIS
ラスト勤務
頑張りますよ
ロッカーの型付けとかなにもしてないけど大丈夫かな
全て雑に持って帰った
クリーニングしなきゃ、、、
明日ドライブするよ
#Diary