2026.03.17
2026.03.16
2026.03.18
おはよう
今日久しぶりに休めて神
友達とハンバーグを食べに行った
美味すぎたね、本当に幸せだ
これで明日も頑張れる
つむぐ亭
https://gyazo.com/a32044b4d1b1076cb285972962a416b7
この後天満橋から大阪城▶京橋まで歩いた
セックスの話をしていた
エクステ入れたよ!!!!
白メッシュめっちゃ良いぞ
これをみんなに見せるのが楽しみだ
最近明太子ハマりすぎてやばい
常に食べたい
それでごはんをかきこみたい
ジェルが無くなったから買いに行かなきゃ
そんでホワイトデーも作らなきゃ
ヤバイほんまにかねない
#Diary #飯