2026.03.04
2026.03.03
2026.03.05
部室ラッシュ1日目
ボーカルもやるので頑張ります
キッチンオリジン
にてとり天と豚串カツと明太おにぎりを買う
うますぎる、もう二度とコンビニのおにぎり食えない
練習はなんかこう、ノリで何とかなった
家帰ってバイトして就寝、あと二日間頑張る
地球規模で考えろ ~未来へ~
https://gyazo.com/29e96bfec5d92b23beb77f6eeedd1b5a
久しぶりに食ったらしんどかった
#Diary