2026.02.24
2026.02.23
2026.02.25
昼くらいに起きた
nakasai-lab
に遊びに行った
みんなに合流しようとしたらおいてかれたので
/kyre
と
油そば ロマン
https://gyazo.com/fa4c555b4ea0aeeea60cc8ae9b4fcc9e
久しぶりに食ってうまい
にんにくを入れた
/kyre
がキチガイみたいな量のにんにくを入れていて臭かった
麻辣湯
を探す旅
3店舗目で見つけた
チョコバッキー
の恩恵をいただいた
家帰ってきてから何故かぶっ倒れてた
雨だと心身の状態がだめになってしまう
夜、友達との電話で深い話をしていた
人間関係の話、恋愛の話など
サシ飲みで語りて〜
#Diary
#飯