2026.02.17
二日酔いで体調が死んでいたが、なんとか学校へ
なんであのテストまた難化してんの??
いい加減にして???
マークシートだけにしろ
昼チキン南蛮食った
部活の悪口ばっか話してて良くない
https://gyazo.com/0f68325594f381aafcca0bc0344b8769
夕方後輩とスタジオに入ってドラム練習
ほぼ遊んでたドラムで
叩き方とかの話した、深い
年下なのに上手すぎて引退を検討
https://gyazo.com/7b3e05f8508968a1d92aa70adb846a39
なんかドラムとか音楽とか恋バナとかめっちゃして楽しかったナー
最近人との会話少し上手くなって気がする
高専でキチゲ発散しながら普通の人とはちゃんとしたコミュニケーションできるの強くないか
帰ってきてダラダラしてた
最近ネタツイのセンスが弱ってきたからあのころの輝きを取り戻したい
マンコー
テスト終わって本格的に高専生活の終わりを感じている、なんだか寂しい
とはいえあんな学校もうコリゴリですがね