2026.02.11
2026.02.10
2026.02.12
13時間寝た
過眠にもほどがあるだろ
応用数学とシスセを勉強した
頑張った
ジムにも行った
夜、鍋した
うまい
みな麺の貝出汁スープが美味かった
#過眠
#Diary