2026.02.07
2026.02.06
2026.02.08
今日はメンタル的にダメな日かもしれない
起きたら14時でおもろい
14時朝ごはん15時昼ごはん(キチガイ)
17時くらいから2時間半くらい応用数学やってた
すごくね
夜食べてからも1時間半くらい通しでやってた
ガチエラ
昼
咖喱屋カレー
食ったら夜カレーで面白かった(あとから気づいた)
マンコセックスマンコ
神曲見つけて永遠にループしてた
はたらく音声
ランニング3kmくらい走れた
#過眠
#Diary