2026.01.27
なんと、研究の最終発表
発表練習が一回で終わった
先生が指摘する気失せてた
7分には収まってたからもういいとのこと
なのでスクボのsettingsをいじりまくった
色とかデザインがめっちゃ変わった
発表での問いに答えられなくて悔しい
俺は弱い
EWSって椅子快適だな
教室のと違って疲れない
前一緒に再発表した子のスライドがめっちゃみやすくなっててびっくり
終わり!!お疲れ様!!
大日ゼリヤにきたわよ
嬉しいミックスグリル
https://gyazo.com/cdf4de9a9a8b459022eaf88b3a74a5e0
ライスのラージとスモールの差がありえない
https://gyazo.com/ef2a640fa085ae1ac10d31ebd10e3f12
チョリソーとビールが合いすぎたきもちいい
https://gyazo.com/1c8850e295a7d182638258aab69b1f7a
期間限定デザートが杏仁豆腐の味して期待よりあんまだったが、普通に美味かった
ハラペーニョのビールを友達にもらったら思ったより美味しかった