2026.01.20
2026.01.19
2026.01.21
朝から満員でバス乗れなくて外で40分待機させられて最悪だった
帰りたいと思っていたら二日前の夜中にだしたレポートが通り、デカいタスクが終了
うれしい
スライド作り始めてうどん行っただけの日になった
https://gyazo.com/ea57031a0221558e4e462265a000f101
ねあがりしててビックリ、まあまだ通い続けるが
https://gyazo.com/ae711a5087dbebd985d3d3cd97ce3471
寒いのでカレー、うまいこれ
芸大の説明会を受けた
とてもいい
デザイナーの話いっぱい聞けてうれしい
なんとこのひと、suicaのペンギンデザインした人らしい
すごい、
ジム行った
ランニングした、半袖は本当にダメ、寒い、雪降ってたし
#Diary