2025.11.15
2025.11.14
2025.11.16
なんと、朝8時に起床(えぐい)
ジムに行きました
もっと運動したいから足治って欲しい
チャーハンを作りました
https://gyazo.com/6808b98771ab84966bd73b9505cbd94e
この後、茶利でブラブラした
昔通ってたスイミングスクールの道を通ってみた、懐かしい
消防署前のドーナツを買ってみた
キャラメルクランチ 260円
https://gyazo.com/b464ea67ae094a736d6c759fc5c1157e
おいしすぎる
記事の味とキャラメルの香りが上品すぎる
#Diary