2025.11.13
おはよう
キャンプの疲れがまだ残っている
今日はキタニ
https://gyazo.com/8ed236192692c68cffd8e89c73615589
お土産もらった
みかんチョコ
うまい
愛媛土産らしい
きたにいくにょ!
フェスティバルホール
なんかめっちゃ音質がいいらしい
https://gyazo.com/82d17d010bea349ea9dfdce15d6a2e3d
グッズ買えて熱い
https://gyazo.com/e75afaf32323a99ca45e68eb94d600cd
https://gyazo.com/3c693273d333cd3f3dde80bdbb193be8
入口からめっちゃ豪華だった
フェスホすごい
これはスタバにあったいろいろとヤバイ絵画
https://gyazo.com/b8c30c9492c84ed458abad7533beddbd
フェスホキレイ
https://gyazo.com/16e46105c818c331ab67e0b8916d91a8
激アツライブ
セトリも演出も音質もキタニもやばかった
終わった後テンション上がりすぎてずっとセトリ歌ってた
https://gyazo.com/c0f94aeb3d009de230e1128b2983dd0c
https://gyazo.com/6f47b0b49cf305aa66008c99208238e6
ありがとう、キタニ
https://gyazo.com/a24c5620cc6c189e6480c1ba6cf38bd8
これはきちがいの肉
おごってもろたうれしいうますぎ