2025.10.25
2025.10.24
2025.10.26
軽音のリハーサルに行くぞ
なんで朝から学校行かなあかんの土曜日やのに
うんぽこ
学友会兼軽音部の後輩が神過ぎてめっちゃ順調に終わった
5年目だけどこんなのはじめてだ
神
眠くてボーっとしてた
昼またガストに行った
今日はハンバーグとピザを食べた
同期が招集されて抜けてったので後輩と合流しソフトクリームを食べた
帰って寝てバイト
マジでなんでバイト入れたん?
#Diary