2025.10.22
遅れて行ったら欠席なってカス
全然寝れなかったから授業で寝ようと思ったのになんか寝れなかった
なんか今日調子悪い
デイリーヤマザキで友達とチョコクロワッサンを分け合った
デイリーヤマザキとミニストップがコンビニ界最強
なんかまた三角チョコパイ食ったよ
何回食っても美味いなこれ
さかんくちょこぱい
https://gyazo.com/b341d06a8fb881768bdadb00dc118d53
今これ
https://gyazo.com/042d88d6297751d3a6821aa049335f3c
気分で部室戻ったら後輩がドラム叩いてた
なので徹底的に指導した
なんかめっちゃ上達してくれて嬉しい
この子センスありすぎるわ吸収早い
17時半からレオニコピバンのスタジオ
俺が提案した曲がキチガイくらいむずくてやばい
みんな苦しんでて面白い
なんかごめんなさい
今日は飯食わずに帰宅
そろそろ胃袋を健康にしたいんだ
なんか普通電車なのに混んでてカス
お前らもっと降りろや
チンポコマンポコ
眠いと機嫌悪くなるのやめたい
夜に後輩とLINEした