2025.10.20
2025.10.19
2025.10.21
今日からインデントを多用する
学校です、虚無
あなる
午前はなんかクラロワをしていた
あと譜面確認
6時まで部室で練習
7時から門真のスタジオで練習
体力無いて
バーガーキング300店舗記念!!!!!
https://gyazo.com/6ef879f9e5629b61b73bd910647e9ed1
ダブルチーズワッパー1040円はやすい
あまりにもうますぎて口の中が幸
もうマクドいけない
次は絶対オールヘビー
https://gyazo.com/cc4d6f28655dca5ac48ec68cde3b4846
キチガイオレンジジュース
古川橋限定200円
売れなさすぎだろ
果肉入っててバカうまい
帰りなんか一人で散歩してた
夜なんかしんどくて寝れなかった
鬱しんどすぎ
#Diary #飯