2025.10.16
2025.10.15
2025.10.17
ユニバに行ったよ
年パス買った!!!!
ハリドリとフライングダイナソーに乗った
https://gyazo.com/220a16493cda4241a2af72b137293348
バーキンみたいなデカさのバーガー
高いけどうまい
軟弱物の友達がお化け屋敷これで免除してとか言っておごってくれた
https://gyazo.com/3d265ef0f747eb61b670e6fa7db8e373
お化け屋敷に連れていかれて死んだ
バカ叫んだ
友達に「お化けよりもうるさい」っていわれた
軟弱物の友達が行かずに待ってて意味わからない
この後キティのカップケーキに乗った
くそ回した
友達が酔って死んでて面白い
https://gyazo.com/46578a8a014266fae978a50dc3087692
https://gyazo.com/eeb0c10d9ab1762531b30f4516c17242
ミニオンアイスサンド(700円)
バナナチョコなのでうまい(がちで)
高いけど本当にうまい
なんかいろいろ乗った
夜飯またゼリヤ
https://gyazo.com/04d87586075ed332893ea277c942e70a
サイゼのみをした
初めて氷結頼んだわ
https://gyazo.com/e3a090d8b99bec2ac04a9c3b67dbacd2
なんかフラダイ15分だったのでもう一回乗った
シングルライダーを3人で並んでキチガイ
https://gyazo.com/c28a93fe5259500c42447ce6332e6540
めちゃたのしかった
#Diary
#ユニバ