2025.10.13
2025.10.12
2025.10.14
部活動やーーーー
みんなと油そばを食おうとしたが、祝日で閉まってた(マンコ)
日の出商店街の果物屋でバナナチョコドリンクを飲んだ
うますぎ
https://gyazo.com/16b5cad3195bb568d561977ec7892212
部活は案の定グダ
なんか変な感じで終わった
くら寿司行った
かっぱ巻き6皿のキチガイがいた
帰りにミニストの芋ソフト食った
https://gyazo.com/50b000720b3b133e05ebbd392b785c40
大阪万博モノレール(見納め)
https://gyazo.com/83cdf177ed5101a60e44c96a375d11e4
#Diary
#飯