2025.09.24
2025.09.23
2025.09.25
免許を取りに行った
門真予約取れなくて光明池行った
遠すぎ
学科試験の対策はばっちり
10時半にきたのに試験12時45分なのバグ
マクドで対策してた
試験しました、また40分待機
合格!!!
ありがとうございます
左後ろの3人組が一人だけ落ちててめっちゃ気まずそうで面白かった
免許交付までにいろんなことをした、5時にようやく解放
さすがにしんどいって
https://gyazo.com/ae62b8d4e2125a04862371baded6491c
光明池のたこ焼き500えんくらい?やすめ
店員が外国人だった
うますぎ
公園で一人でむさぼってた
天下茶屋にて、スマホの電池切れるのはストレスすぎるので
キチガイのモッテリーを買った
乾電池式
https://gyazo.com/45882c8563e7ff4df37edcceb3439480
https://gyazo.com/48947eb5eeba6cd55e7809ab5e45d4a7
らーめんうま
明日これでドライブに行けます
よかった
#Diary