2025.09.16
2025.09.15
2025.09.17
10時起き
今日は先輩のライブを見に行く
身内のオリジナルバンドが沢山集まっててアツかった
楽しかった
いっぱい跳ねて頭振った
飯
一緒に見に行った先輩に奢ってもろたいつもご馳走様です
https://scrapbox.io/files/68ca1666b1f84234a3d39684.jpg
よだれ鶏
https://scrapbox.io/files/68ca166bfa6dec8b0c974553.jpg
初マーボー麺
美味しい辛い
麻婆豆腐が上に乗ってると言うよりかは、スープが麻婆豆腐風に置き変わってる感じで良い
先輩は辛さで死にかけてた
https://scrapbox.io/files/68ca167016aaf396eab333c4.jpg
食後のアイス
クソデカ幸
終電帰宅
#飯
#Diary