2025.09.14
久しぶりに10時くらいに起きた
(合宿中は遅くても8時には起きてた)
業務スーパーでツァンツォンジャンを買った
ダイコクドラッグでビタミンC,Bのサプリを買った
後輩とごはん行く
ココス行った
同じドラムの後輩(めっちゃうまい)とごはん
https://scrapbox.io/files/68c6dd7408210ce6722405d1.jpg
包み焼きハンバーグうめえ!(再認識)
ドラムとか軽音とか世間話とかいろんな話をした
めっちゃ尊敬してくれてる後輩なので会話するだけで承認欲求すぎた
ほんまにええ後輩持ったなあと思った
さすがに奢った
https://scrapbox.io/files/68c6e2a0c9dced0fd85b8718.jpg
コメダも行ったほら
コーヒー飲めるようになってから選択肢広がって嬉しい
この後バイバイしてバイト行った
ちょ―楽しかったね