2025.09.08
今日は講習が午前だけなんですよね
なので終わらせて昼に宿に帰る
そして、夕日ヶ浦行くぞ!!!️
https://scrapbox.io/files/68ca1be344b3915c482b6c56.jpg
来ました
徒歩35分→電車20分です
これから徒歩30分かけて海岸まで歩きます
行くべ
温泉街歩くの楽しいね
はい来ました
https://scrapbox.io/files/68ca1bea5ce3d91595d7d640.jpg
綺麗すぎだな
日の入までカフェで待機
https://scrapbox.io/files/68ca1bf0301a45c62abc34f2.jpg
コーヒーとスイーツがありえんくらい美味い
タンブラー提供が本当に神すぎる
うひょー日の入
綺麗すぎる
https://scrapbox.io/files/68ca1bf6372cd0e70adde34f.jpg
いいものが見れました
宿に帰ります