ハナノア
https://www.youtube.com/watch?v=uCKO8ErjeGA
多少の薬剤は入っているけれど、ほとんど食塩を0.9%=生理食塩水にしているだけらしい?45Nuyagawa.icon 表情変えないのプロすぎるimo.icontakker.iconsta.iconerniogi.icon
実はこれ、慣れると全然つらくないですよmiyamonz.icon
動画が非公開になっていたため、適当な別の動画を探した
https://www.youtube.com/watch?v=bUyYStl3BgY
昔からこういうのがありますmiyamonz.icon
https://gyazo.com/2a7c7f5be79ba3cc3b4dd2476439bfd2
小さい頃、よく鼻が悪くて鼻水が溜まってて使ってた
小さい桶に塩水作る
塩入れないと鼻がツーンとする