suto3
https://scrapbox.io/api/pages/suto3/suto3/icon#.png
↓以下はフォールバック用に残しておく
https://gyazo.com/374de20e6cae168b155e87cf7a6d0737 ← 大雪のとき、または、手も足もでないとき https://gyazo.com/1e3180e3bcab79cd1187b3c24e0e2758←普段
これよく見たらotzだ
調子がアイコンでわかるの面白い
今日は休みです、とかもできそう
Slackのステータスみたいな
代用できそう!takker.icon
これは面白そう
https://scrapbox.io/files/5f2e340a93343a001e5ec068.svg←機嫌の悪いとき
https://lh3.googleusercontent.com/a-/AAuE7mCsJpT3Img67JJA_VJ7dQZQszuUwPj5AUlX5_grzA#.png←機嫌のいいとき、または、酔っ払っているとき
かわいい
年齢は time_t が一周りするくらい
time_tで表すの新鮮すぎるbsahd.icon
趣味はへんなものをあつめること
宗教の話は遠慮しておきます
1. A
2. B
/suto3/suto3-status.icon ←ステータス。とりあえず緑なら正常(手動更新)
https://ricapitolare.vercel.app/svg?url=https://scrapbox.io/suto3/suto3#.svg https://scrapbox.io/suto3/suto3
https://ricapitolare.vercel.app/svg?url=https://github.com/suto3#.svg https://github.com/suto3
https://ricapitolare.vercel.app/svg?url=https://twitter.com/suto3#.svg https://twitter.com/suto3
this is suto3’s page
code:style.css
/* @import "/api/code/suto3/suto3/style.css"; /* */
/* @import "/api/code/villagepump/(WIP)拡張吹き出し記法のUserCSS/style.css"; /* */
/* @import "/api/code/villagepump/新規作成ボタンを椎茸にするUserCSS/style.css"; /* */
/* @import "/api/code/villagepump/たいへんよくできました/style.css"; /* */
/* @import "/api/code/villagepump/クオリアさんが見ているUserCSS/style.css"; /* */
井戸端用CSS 変数設定
code:style.css
@import "/api/code/suto3/villagepump/style.css"; /* */
code:script.js
//import '/api/code/masui/ScrapExec/script.js'
import '/api/code/suto3/suto3/script.js'
//import '/api/code/villagepump/マルチプロジェクト版ランダムジャンプUserScript/script.js'
//import '/api/code/villagepump/特定のページを非表示にする支援UserScript/script.js'
suto3.icon↓以下テスト
code:torus.js
(async function (){
// 403 が返ってくる
//(0,eval)(await (await fetch("/files/6055b46e625aa9001ccde19c.js")).text())
(0,eval)(await (await fetch("/files/6058808647f6090020511db5.js")).text())
//(0,eval)(await (await fetch("/files/605894ff590f82001c13c31b.js")).text())
})()
function setup(){
createCanvas(400, 400, WEBGL);
}
function draw(){
background(220);
rotateX(frameCount * 0.01);
rotateY(frameCount * 0.01);
rotateZ(frameCount * 0.01);
torus(150,20);
rotateZ(frameCount * 0.03);
rotateY(frameCount * 0.03);
torus(100,20);
rotateX(frameCount * 0.05);
torus(50,20);
}