謙虚って、へり下る事じゃない。
濱名亮太
iwaken.icon
iwaken
卑下はしたくないけど、謙虚でいたいというのはあるよね
卑下と謙虚の違いはなんだろう
調子のるな、に関しては、他人の主観なので、知らん、と思いつつ、謙虚であるイメージはつけたい派
わんど.icon
褒め言葉を否定したくないので、基本なんでも「ありがとう」って言っちゃう。
やさしい世界
教かもしれない。