2026-01-20 Tue : (WIP)
#2026-WN4
#WN4
#2026
#2026-01-20
#2026年01月
#01月20日
#日記
#WIP
🔐nikki
昨日 👉
2026-01-19
明日 👉
2026-01-21
今週の目標 👉
2026年WN4の目標
/icons/-.icon
生活
朝はちょっと家で仕事してから、会社へ。会社へ行く途中で洗濯機が壊れたので修理依頼の電話したら明日来てくれるらしい、すごい。
昼はトライアルランチで
越後屋 八十吉
へ。初めて鶏をここで食べたけどうまい。テーブルの4人全員が魚じゃなくてウケたw
AIエージェント開発している時にこのツール欲しいなってなるけど、今はそのツールを作るコストがほぼ0になってるのでマジでいい時代だ。サクッと「今」便利なツールが出来上がる。
夜はお腹空いて、
秋葉原
の
天下一品
へ。辛いチャーハンを食べた。
マクドナルド
で
マヂカル.fm
の編集をしてたら、とんでもない腹痛に襲われて死ぬかと思った。
michiru_da
さんと合流して、
サイゼリヤ
へ。ひっさしぶりに来た気がするな。
マヂカル.fm
の軽井沢の収録の編集の続きをやってて、
michiru_da
さんは登壇資料の準備をやってた。