2026-01-19 Mon : めっちゃ眠い
#2026-WN4 #WN4 #2026 #2026-01-19 #2026年01月 #01月19日 #日記
🔐nikki
昨日 👉 2026-01-18 明日 👉 2026-01-20
今週の目標 👉 2026年WN4の目標
/icons/-.icon
生活
スキー明けで、体がバキバキ。
朝は大野屋米店で昼ごはんを買って出社。久しぶりにAI系のMTGをやった気がする。エンジニアじゃない職種の方が参加してくれてチームに持ち帰ってくれるのでありがたい。
夜は異常に眠たかったので、早めに帰宅して仮眠しようとしたけど無理になってYouTubeショートを無限に見て、冷凍の味仙を食べた。かなり味なくてリピなし。
最近 MrFuji from Japan と だいじろーの動画がめっちゃ流れてきて見てまう