2026-01-19 Mon : めっちゃ眠い
#2026-WN4
#WN4
#2026
#2026-01-19
#2026年01月
#01月19日
#日記
🔐nikki
昨日 👉
2026-01-18
明日 👉
2026-01-20
今週の目標 👉
2026年WN4の目標
/icons/-.icon
生活
スキー
明けで、体がバキバキ。
朝は
大野屋米店
で昼ごはんを買って出社。久しぶりにAI系のMTGをやった気がする。エンジニアじゃない職種の方が参加してくれてチームに持ち帰ってくれるのでありがたい。
夜は異常に眠たかったので、早めに帰宅して仮眠しようとしたけど無理になって
YouTube
ショートを無限に見て、冷凍の
味仙
を食べた。かなり味なくてリピなし。
最近
MrFuji from Japan
と
だいじろー
の動画がめっちゃ流れてきて見てまう