2026-01-13 Tue : 詐欺っ子どうぶつ
#2026-WN3
#WN3
#2026
#2026-01-13
#2026年01月
#01月13日
#日記
🔐nikki
昨日 👉
2026-01-12
明日 👉
2026-01-14
今週の目標 👉
2026年WN3の目標
/icons/-.icon
生活
朝は
おむすび横丁
に行ってから出社
ファミリーマート
で
たべっ子どうぶつ
のチョコビスケット缶を買ったけど、中身しょぼくて泣いた
/pduck/cry.icon
https://gyazo.com/229e67c11174c36e6190dfdd55612766
https://gyazo.com/7e5dfdd101565926c20ee160d065b64b
夜はめっちゃお腹空いたので、
横浜家系ラーメン明豊家
へ。
https://gyazo.com/6cd027fe04a7d5ceef8b8a7e31874e7c
寝るまで、
僕のヒーローアカデミア
を見てた
ボーイフレンド2
が配信されてたけど、また今度