2026-01-13 Tue : 詐欺っ子どうぶつ
#2026-WN3 #WN3 #2026 #2026-01-13 #2026年01月 #01月13日 #日記
🔐nikki
昨日 👉 2026-01-12 明日 👉 2026-01-14
今週の目標 👉 2026年WN3の目標
/icons/-.icon
生活
朝はおむすび横丁に行ってから出社
ファミリーマートでたべっ子どうぶつのチョコビスケット缶を買ったけど、中身しょぼくて泣いた /pduck/cry.icon
https://gyazo.com/229e67c11174c36e6190dfdd55612766https://gyazo.com/7e5dfdd101565926c20ee160d065b64b
夜はめっちゃお腹空いたので、横浜家系ラーメン明豊家へ。
https://gyazo.com/6cd027fe04a7d5ceef8b8a7e31874e7c
寝るまで、僕のヒーローアカデミアを見てた
ボーイフレンド2が配信されてたけど、また今度