2026-01-11 Sun : ひっさしぶりの収録
#2026-WN2 #WN2 #2026 #2026-01-11 #2026年01月 #01月11日 #日記
🔐nikki
昨日 👉 2026-01-10 明日 👉 2026-01-12
今週の目標 👉 2026年WN2の目標
/icons/-.icon
生活
お昼はbills 銀座に行ったけど、1時間待つとのことだったので、Eggs 'n Thingsへ。この形のクレープ美味しかった。
https://gyazo.com/d44f559a1930a0a89e71b37e84fb2f38
そしてランチ後は久しぶりのマヂカル.fmの収録 w/ michiru_da
久しぶりすぎて、年末年始の話してるだけで4時間経過してたw マブ
その後は秋葉原のロイヤルホストに行って、編集作業してた。やっぱりカレーうまい。年始なので食べたいやつをモリモリ食べてしもた。
https://gyazo.com/ba34a90f0df4d52c9b4dcd5b75e56198https://gyazo.com/5edf167e0df80762d80823a1cb865c7dhttps://gyazo.com/cb4f4fbd385e35a1b7c0368216d35366
帰りに僕のヒーローアカデミアをちょっと見てた。