EVOめも
今日もうEVOだ
勝ちたいからキャラ対とメンタル論書いて新幹線の時間潰そうと思う。
とりあえず当たりそうなキャラは
ファスティバ ジーク ヴェイン
ヴェインがきついかな
普通に考えて俺はニーア一位に登り詰めた男なんだから勝てるでしょ
慢心じゃ無くてね
ファスティバ
2回戦で当たりそう
相手が人強いから読み合いしたくない
100パー溜まってるなら起き攻めは完全放棄でいいかも
2M Uらり入れ込みだからちゃんと避ける
足払いは打つタイプっぽい
飛びは少なそう
つまり前歩き多いからHオミは差しやすいな
展開はそこから作るのがいいかも
はじせめるとき、近Hからのノーキャンコマ投げやるっぽいから一回咎めよう
ガーキャンの吐きどころ大事かな
まぁでも俺の方がやりこんでる自信あるし
勝つ
ジークフリート
プール決勝で当たりそうかな
何とも言えないけど
UリヴァをどれだけHネラナブに合わせられるかだと思う。
オルカーンはガードしたらちゃんと2M押して読み合いにしたい
前やった時は5H多めだったし間合い管理大事かな
あと密着攻める時の足払い解放は本当に死ぬから喰らわないコト
でも俺の方がこのゲームやってる自信あるから勝つ
ヴェイン
ニーア的にはかなり辛い組み合わせだけど、相手からしてもニーア知らなそうなのが利点かな
空中エナディスの投げ釣りに絶対ひっかからないこと
近Mグラとか前避けグラ徹底しよう
あわてなくていい
エナディス連打は避けて
遠目の盾置くのにペインやってもいいかも
ブレイクスルーは投げ見せたいが、ガードしたっていいんだ
要はカウンターしなきゃええ
俺の方が普通にやってりゃ強い
勝つ
俺は勝てる勝てる勝てる
どんだけこのゲームやってると思ってんねん
絶対2日目行ったるからな
覚悟しとけよ
勝つ
勝つ