2026/06
6/12
忙しくて書いてなかった。
メルブラの師弟杯終ったけどさすがに満足感がないのでEx1まで頑張りたい。
来週は飲みの予定があって楽しみや~~~
開発の続きやるぞ
今までひたすら数字で動かしてたからシュミレーターとか作ってみよう
6/14
今日はおじいと昼からデート
昼飲みとてもうまかった
最近ハイボール欲が高いな
うるめいわしがマジで苦くてうまい
宝塚記念かけた
タバル連覇おめでとう
コスモキュランダマジでお祭り男すぎる。
3着もってたから来て欲しかった〜!
いい乗り方だった。夢を見せてくれてありがとう武史
winsで見てたけど、最終直線でみんな叫んでてよかった。
3連単も複も当たったので満足です
6/15
今日の晩飯は自作しなければならないので色々悩む
リュウジ参考にするか
たまには酢豚とかありかも
家に酒あるから冷やしとこう
ぱちダンバイン打ったら当たった
めっちゃ楽しかった
バイストンウェルへ帰還します
6/16
今日は競輪G1がありますね
1レース目から深谷で熱い
トータル勝ち
パチダンバイン2日目
今日もかち
調子乗って4パチ打ったから負けかけた
6/19
今日は飲み会
初面子が二人なので楽しみ
昨日G1負けたから今日は取り返すわ
昨日マジで荒れ方きもかった
今日の2R、最低オッズ50倍で笑う
1R、88倍拾えて汁が出た
気分良すぎる~~~~~~~
今気づいたけどmoe counterがリセットされてる。なんでや
リンクひらいてたから間違えてクリエイトし直したかも
飲み会
超楽しかった
みすって席のみ予約やったけど、食べ飲み放題より安くなってよかった
6/22
昼から前のメンツでカラオケ
みてるアニメが似てるのがわかった
青ブタ勧められた。流石にみよう