2026/05
今月から、日ごとにページを分けるのではなく、月ごとにしてみようと思う。どうせ思い立った時にしか書かないので
5/1
昼からEVOJ
12時からのプールやった
ABEGENファスティバに気合の2-1勝利
さぎさんに勝ってウィナーズでプール抜け
なんかうまくなったのを実感できてよかったかも
第二プールは17時から
翔さんとサメさんにひかれて65thエンド
去年より順位上がってるのはいいことかも
全体通して改善点も見えてきたのでKGPに向けて調整かな
東京に行った友人宅にとまった
部屋キレイ
最寄りの利便性高すぎて笑った
マジでなんでもあった
5/2
EVOJ2日目
今日は天則とグラブルファイナル見届け
メルブラのファイナルやってたの見たけどめっちゃおもろそうやった
メルブラ新作!!!熱すぎ~~~~
メルブラさすがに復帰します
天則は全負け
まぁやってないしさすがにね
グラブルファイナルは面白かった
打ち上げ🍻
久しぶりにチバちゃん来た
唐揚げもそうやけど全体的に値段バグってるよな~
はじめて顔合わせてしゃべる人とかもいて楽しかった
5/3
EVOJ3日目はさすがに疲れててパス
夜シュラスコへ
始めてきたけどマジで肉がうまい
びっくりするくらい肉と酒を接種できて満足した
楽しかったわね~~~
5/4
例大祭初参戦
知り合いのブース回ってちょっとだけ買った
エロのブース、入って正面にあるのよくないんじゃないか…?
思ったより小中学生がいたのが驚き
チバちゃん飲みセカンド
さすがに4人だと船討伐大変やった
バカのマンゴーミルクまじでバカすぎる
久しぶりの面子で飲めてよかった
大阪帰宅
5/5
実家へ向かう
祖父母がおすすめの飲み屋を予約してくれてたので行く
めっちゃうまい
日本酒もっと種類あったからいろいろ試せばよかった
でもさ~酒うまいからさ~
チーズ揚げてはちみつかけたやつうまかった
あと刺身が普通に神
また来たいですね
祖父母とカラオケへ
このまま君だけを奪い去りたいとか練習しようかな
菅田将暉うたってて若さを感じた
同世代と行くのも楽しいけど、こういうカラオケも楽しい
5/6
実家
今日は家に帰る
帰るとき寿司食って帰った
寿司は神~~~~~
今日からメルブラ練習しようかな
KGPエントリーしたからGBVSRも頑張ろう
5/12
青子の立ち回りとコンボまとめた
まぁルガ先生に教えてもらったのが大半
いまいち立ち回りで技振るのがわからん
グラブルのDLって偉大やったんやな
酒が飲みたい!飲みたすぎてやばいからやっすい居酒屋行こうかな
トリキ高いから萎える
普通に宅飲みでええけど氷欲しいよな〜
氷入りのコップみたいなの買うか