運用計画
基本的には
つな缶.icon
が気になった事やプレイしたゲーム(主にノベルゲーム)の感想を雑多にあげるつもり
なんか最近は見境が無くなってきて情報が散らばってるだけになっているけれど
感想を書く上でネタバレとか気にせず書くので読む人は気をつけて欲しい。誰かが読むとは思わないけど
書く理由
ノベルゲームをやったときに、思った事を言語化しないのって勿体無いなっておもったので。
自分は言語化能力が低いので練習も兼ねている
プロジェクト作り直したので2025/7/2からです