U理論
読みたい
ビジョンの作り方
混沌をして語らしめる
少し理解が進んだ
ユーザファースト
相手の立場で考える
の
解像度を上げる
理論なのか
さらに進むと
自分が欲しいものを知らない
ユーザの本当に欲しいものが
感じ取れる
未来が表出する
クリスタライズ
試行錯誤の結果かもしれないし、一撃でひらめいたように感じられるかもしれない
未来が創発する
手放すことで未来が滑り込んでくる
多角的に見る
判断の声
諦めの声
恐怖の声
評価の声
tsuzumik.icon
ってなんだ?
原典にはないはず
tsuzumik.icon
ふと出てきた
判断の声に近いか、覚え違いか
三つ合わせて、か
いずれも私の主観で回避する方向の評価なんだよな
評価せず認める
、
コーチング
/nishio/U曲線モデル
ダウンローディング
シーイング
センシング
プレゼンシング