MayaのAttributeEditorのPresetについて調べる
https://gyazo.com/6c50bf2b50d0b550349532784d95e20f
https://gyazo.com/8cbffa930d7aba6a39e9cf30728efda6
ノードの種類ごとに保存、適用ができる
保存を実行すると C:\Users\ユーザー名\Documents\maya\Mayaバージョン\presets\attrPresets 以下にノードの種類ごとにmelが出力される
上の画像だとtransformノードではGeo_BodyとpSphere1が保存されているので、上のディレクトリに「transform」ディレクトリができて、その下にこんな感じでmelが格納される感じ
https://gyazo.com/15b4d46fa93c9358acff25830a248369
で、適用を実行すると以下のようなmelが実行される
applyPresetToNode "|pSphere3" "" "" "pSphere1" 1;
1つ目の引数が適用対象のノード名、3つ目が適用するプリセット、4つ目が適用率