妖精の祭典
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妖精は射殺に限る
ギミック
体力が1の味方を捕食し、脆弱、虚弱、武装解除10を得る
体力が25%以下の時、全ての味方を捕食しパワー30を得る
攻略方針
初撃で体力を25%以下に減らしつつ混乱させ、取り巻きを排除させつつ本体を倒す
「発射」「無差別射撃」で5枚分
最速のダイスでマッチを取ること
幻想体ページ
妖精の世話
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攻撃を受けないことを前提とした体力回復
被弾の多いキャラはそもそもマッチを取りに行くことが多いのでやや生かしにくい
初手に被害が集中した時のリカバリーが丁度良い
食い意地
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攻撃した相手が既にダメージを受けていればダメ増加+回復
普通に攻撃していってもモリモリ回復する
量を稼ぐなら手数を重視したい
捕食
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味方の体力をリソースにした回復+バフ
回復には味方がいるが、バフは無条件で得られる
如何せん1幕限りなのが中途半端ではある