そのうちやりたい
いつやるかは知らんけど, そのうち.
実装する
最大フローアルゴリズム
プリフロー・プッシュ プリフロー・プッシュはパッと見て全然わからんかった...... 『アルゴリズムデザイン』とかも読もう
Tarjan's off-line LCA
重心分解 (centroid decomposition)
HL分解木関連多いな......
Link-Cut Tree Splay木の実装が要るらしい......?
Toptree
Splay木
AVL木
赤黒木
van Emde Boas木
Implicit Treap
Important Meldable Heap
Leftist Heap
Miller-Rabin素数判定法
Suffix ArrayとSA-IS
ブルーフカ法 PrimとかKruskalとの違いを確認する
Chain decomposition
SPFA SPFAって何?
Johnson's algorithm
DSU on Tree
最小有向全域木
FFTとNTT
勉強する・読む
DP
Knuth-Yao speedup
最適二分探索木
Hu-Tucker Algorithm
Garsia–Wachs algorithm
重み付き最大二部マッチング
ゼータ変換・メビウス変換
Grundy数
永続データ構造 (Persistent Data Structure)
形式的べき級数
フロー
最小費用流
一般マッチング
Edmonds
Gabow
マトロイドの復習 このあたり結構忘れてしまってる
線形計画法, 双対問題あたりの復習
劣モジュラ最適化
計算量
隣接代数
ポテンシャル解析
トロピカル代数
この記事は読みやすくて面白かった.
前処理
Young図形
Hook length formula
ゲーム木
「双子と○×ゲーム」でmin-max探索とalpha-beta探索はやった.
非再帰版は書ける?
解く