クーゲルシュライバー
2つモードがある
近距離モード
28ダメージ
撃ち初めて最初の6発ぐらい
塗れる
弾が大きく発射レートも高く、良い感じにブレるので近距離シューターにも勝てる
リチャージする事でモードを維持できる
遠距離モード
30ダメージ
あまり塗れない
リチャージする事でモードを維持できる
強み
リチャージで隙が少ない
他のスピナーは撃つのをやめるとチャージが必要
チャージ中に距離を詰める事を許さない
チャージ中もジャンプ力が下がらない
普通のスピナーにはちょっとした段差も超えられなくない弱点があるが、クーゲルは普通にジャンプで登れる
チャージ状態で登っていきなり撃てる
チャージ中のヒト速が滅茶苦茶速い
難しいshokai.icon
今どれぐらいチャージされているのかよくわからなくなってくる
リチャージと射撃を繰り返す為
インクとチャージの両方を管理するのが難しい
魂が燃え尽きるまで戦えてしまう
逆に引き際がわからなくなる
足の速さが逆
クーゲルはチャージ中は足が速く、射撃中は遅くなる
他のスピナーは逆
撃ち初めは短射程モード
不意打ちに対して引き撃ちで対処できない
短射程モードではギリギリ届かない距離から不意打ちしてくる
中射程に対して
チャージで素早く距離を取ってから撃ち返す方が良いかもしれない
しっかりクリアリングする
短射程の不意打ちは、短射程モードで返せば良さそう