インク系ギアは行動の選択肢を増やせる
2.0付ける
ボム1つ投げてもインクに余裕がある
2.1
ボム2つ投げて、インク0になる
ボムボムアーマーボムボムができる
2.2以上
ボム2つ投げて、インクが少しある
メインで少し撃ち合えるぐらいは残る
これが強いshokai.icon
インク系ギア
1. 頻度が高い行動をミスなくやれる様にする
いざという時にインク切れが起こりにくくする
インク回復待ちの間隔を短くする
2. 通常できない行動をやる
こっちの方が強い
1の方はなんか感覚の問題というか、プレイヤースキルでどうにかなる部分があるshokai.icon
ブキに慣れてインク管理がうまくなるとインク系のギアは減る
2は可能性のかたまり
急に可能性が開けるしきい値が決まっている
ちゃんと調べてギア作って、2個投げでしかできないムーブを使いこなせば強い
ビーコン生やしまくるとか、シールド置き続けるとかはどっちかというと2の方か?