今後のACMやることやったこと
ジョイスティックのアナログ値に対応したブロック回転モジュール
ヒンジ系 --- リリース済み
追従速度設定
最大角度の設定
アナログ値の感知範囲設定
追従モードと移動モードの設定 --- 追加済み
リミット無しモードの設定 --- 追加案済み
回転系 --- リリース済み
アクセルモードとシンクロモード(シンクロまだ)
加速率の設定
入力をやめた時の減速率(車のアクセル的な挙動を想定
最大回転速度の設定(回転速度よりもトルクのほうが良い可能性もある?---回転でとりあえず実装
アナログ値の感知範囲設定
ブレーキボタン(操作優先)
アナログ値の感度調整マスタ設定 --- デッドゾーン機能追加済み
コントローラー種別のプリセット(まだ)
直動アクチュエーター
追加モードとシンクロモード
エネルギー概念の導入
エネルギー源
コア 廃案
拡張コア 有効範囲の延長用
吸気口 回復量 済み
排出口 廃案
ターボ 廃案
ストレージ タンク 許容量 済み
シールド
ブースター
燃費の概念 済み
モーター 済み
エネルギーメーター
ロジックブロックの角度系的な見た目の物
エネルギー系兵器の概念
レーザー系
シールド系
エフェクトの見直し
ロックオン対象の追加
ブロック
レベルオブジェクト
ロックオン対象をブロックかレベルオブジェクトか選べるようにする
鯖主用グローバルの設定も用意するとよい?
距離によってHUDでの見え方を変更する
遠くのものは十字にする
さらに遠いものは点にする
見え方切り替えボタンの用意