今年の漢字2026「序」
僕の2026年の漢字は「序」で行きたい。
序盤の序。ここ数年仕込んできたことが今年動き出す気配があるので、そういう意味での序。
人生後半、なのか知らないけど、20年くらい働いて、次の20年が始まる気配があるので、そういう意味での序。