20251126 テンプレート検討中
/icons/hr.icon
✍️ Memo
この日記のテンプレート、またちょっと変えようかなと考え始めた
定量的な記録と、自分の考えなどのメモをどう構成するのかってのはずっと悩んでいた
Memo部分にガガっと何か書くこともあれば、Chronologicalのところに自分の考えっぽいことを書くこともあり、散漫になっている気がする
上半分、というか冒頭に考えたこと、下半分というか残り部分は純粋に記録、という感じで分けられたりするかな?
写真コーナーも独立させても良いかもただしサムネイル画像のコントロールはしたいので1枚は冒頭に置くか。
Meals、Health、あと一部のChronologicalは定量的な記録コーナーとして集約できそう
PLAUD最近使ってないわ😇
Inputが全然機能してない😇
n年前はめっちゃ好きなコーナー。最後尾に置いとくのは勿体無いくらい
後半の記録コーナーがちょい厚めになるけど、これを参考にさせてもらうのはいいかも
/icons/hr.icon
🕰 Chronological
🌅 早朝
🏞 午前
ウォーキング中、陽の光が非常に良かった。
https://gyazo.com/902820b2bbdd34f94542417ffc9cbf75
FH定例会。今更ながら「毎週定期的に●●●のことを話す時間がある」ってのはめちゃくちゃ良いことだなと思った。 自作サービスで作った CAMPUS もずっと育てていきたいと思っている。今はまだテンションが高くずっと気にかけているけど、これを継続するためになんらか定期的なルーティンに組み込みたい。 📺 昼
🏙 午後
🌃 夜
ちょい前に買って娘は既に読了していた桜井さんの本を僕も読んだ。
いや〜面白かった、初期カービィとか懐かしすぎる
スマブラ全然やったことないけど、権利的なことを考えるととてつもない偉業だよなぁ。ゲームとしてもパワーバランスとか調整して成り立っているのがすごい。
https://gyazo.com/68966aed014b1a43336e237f0a5d6b00
/icons/hr.icon
🍙 Meals
🍞 朝食
🍚 昼食
青の洞窟 のボロネーゼ。いや〜これうまいわ〜〜〜😋 🍽️ 夕食
/icons/hr.icon
🩺 Health
体重:71.9
歩数:7188
夢のメモ:
以下、やったら ✅ マークに差し替え
✅ラジオ体操
筋トレ
❌腕立て:閉じ00回、開き00回
❌腹筋:00回
✅スクワット:20回
❌ドラム
✅シダキュア
/icons/hr.icon
🤖 PLAUD
PLAUDが要約したものから一部を修正・抜粋し、そこにコメントを追加 /icons/hr.icon
📚 Input
/icons/hr.icon
⏳ n 年前
ウルトラワイドディスプレイ買って3年か。おそらくこの3年で買ってよかったものベスト5以内くらいには入るであろう。
/icons/hr.icon