2026-02
#日記
02
サボりすぎや
https://ncode.syosetu.com/n1435ev/
これおもろい
2章まだ読んだ
09
サボりすぎや(part n)
テストがてすてすでテスティングって感じだ
trpgに飢えてる、無限にしたい
10
テスト二日目終わり、耐えててほしい
山場はこえたので残りそれなりにこなす
やりたいことが無限にあるが、時間が足りない
正直ツイッター見てる時間ダメすぎるから絶対減らすべき、通学時間を有効活用しましょう
しかしスマホでできることも限られている、うーん
11
12時間寝た!
ぼたがカタネガイやってるのをみた、これすごいです
明日のテストはなんか0点でも通るらしい
12
キムチって美味いよな、おかずにもつまみにもなるし
結構owがあつい、明日やる
ところでタクティカル祓魔師TRPGとやらを見つけた、めちゃくちゃ面白そうなのでやりたい
見栄えがイマイチなのは画像の少なさな気がする、ちゃんと持ってきた方がいいね
14
バレンタインですね、あげることももらうこともなかったです
15
家系ラーメンいった
硬め濃いめ多め
お父さんがもう油多め引退しててちょっと悲しくなった
16
テスト明日で終わる
消化試合なので友とまぜそば食べにいった
致死量のニンニクで神になった
放置してたtrpgの部屋作りを進めたい
百合の記憶、回せたら割と良さそうだしね
17
テスト後テラフォーミングマーズを五人でやった
あれマジでおもしろい
結果は三位とかだった気がする
手癖でチタン生産にいってしまうんだよな、あと木星
エコラインとか握ってみたい
18
テスト後に1コマだけ補講あるのなに?
早めに終わるらしくて不幸中の幸い
やっぱ早くないかも
結局ほぼフルでゴミすぎる
@gallve_mk2: ケイちゃんで1個分かったことがあるのは
彼女は割と普段から理性的な話し方をしようと気遣ってるだけであり
内情はめちゃくちゃ直情的で割と乱暴な所もある
ってのがわかったので
営みの時はめちゃくちゃ粗暴になる可能性g
(手記はこの先、赤黒く染まっており読めない
考えたことなさすぎて、いいのかってなった
今まで表面と内面にこういうギャップあるキャラ考えたことなかった
自キャラにイマイチ深み出ないと思ってたの、そういうとこなのかもしれない
19
木曜のは全部単位確定!
大人数でやるゲームって無条件で面白いよな
20
別に何をやるでも話すでもないけどとりあえずVC集まりたいみたいなとこがある
親和欲求ってやつらしい?
21
書くことない日って本当に書くことないよな
22
新しくメガネつくりにいったメガネ.icon
車用と普段使い用
昼はつけ麺食べた
https://tsukemen-tsujita.com/menu/noukoutsukemen/
特盛、ゆで前500gらしい?
23
今日何もしてなくて爆鬱
日記にかけるようなことを、しましょうって感じだ
24
油そば!うおおおお
ぼたが沙耶の唄やってた
心が苦しかった
いや、今も苦しい
25
なにをしてるかわからない日
26
なにをしてるかわからない日
27
飲み会!うおおおおおお
二次会カラオケ!
サウダージ
太陽系デスコ
カルマ
オーリバル
メランコリック
プロポーズ
アウトオブトライアングル
ツキアカリのミチシルベ
天ノ弱
リライト
雨とペトラ
シャルル
メリッサ
アゲハ蝶
Butter-Fly
粉雪
小さな恋の歌
シルエット
Lemon
ホログラム
晩餐歌
奏
ゴールデンタイムラバー
ray
Bad Apple!!
抜錨
28
オールから帰ってきて、昼まで寝て、ゲームしてた