店員との一回分のやりとりも苦痛
この一回分を避けようか、我慢して頑張ろうか、の判断に(歩きながら食べながらだけど)5 分以上使ったりするwsta.icon
sta.icon
スタバやマクドは怖くて行けない
マクドはたまにナゲットとか食べたいときは、頑張って歯食いしばって行くことがある
コンビニもあまり好きじゃない
スーパーは最近セルフレジ増えてきたので助かる
有人レジ絶対行かないマンになった
まあ社会人ということもあって、やろうと思えば別に何度でもできるけど。
それでも無頓着に流せるものではないなーって感じ。
たとえば100段とエスカレーターがあったらどっちを使うか
体力的には常に前者で問題ないはずだけど、だるくて後者使いたくなるときあるよね
たぶんこの感覚に似ている