実力者がいると楽しめない
sta.icon
の傾向
音ゲーで楽しめるかどうかは、俺が店内で強いかどうか
強いと楽しい
弱いと楽しくない
今日はこっちの気持ち
気分が晴れない
劣等感に襲われる
働かないふたり
では「ゲームは楽しんだもの勝ち」言うてるが、遠い境地だ
というより、既に楽しんでしまったので、もう
承認欲求
くらいしか楽しめる材料がない
たとえば
チュウニズム
には既に年単位で数千クレ入れてるからなぁ
かといって実力追い求めようにも
音ゲーでその辺の中高生に抜かされる程度の地力
なので越えられない壁に阻まれる(ている)
そもそも勝負の世界なので、もはや趣味として楽しむことができなくなる
だからこそ
台パン
という概念があったりするわけで
Q: やめれば?
それがいいな
or 距離を置いて、忘れるのを待つ