ダンスラのセンサー
僕の見解と一致する
加えて、僕は「押した」を検出ために底にも何かあると思っている
ブログでは底センサーと書いた
何か物体で塞がれた部分を検出する という肝に変わりはありません。
判定ゾーン開始位置に来た時に、まず「踏まれていない」という状態からスタートすること、そして 判定ゾーン終了位置を過ぎるまでに「踏まれた」という状態を検出すること、という 二段階 の方式が必要だということです。
状態が二つ存在する状態遷移なんだよな
音ゲーのノーツは、この体系じゃないと実現できない(と思う)
sta.icon
数年前の記事だが、僕の想像はこれ
ちょいちょい「それ違う」というツッコミが入るけど、僕も想像なので正解は正直わからんです
教えてほしい
軽く拡散してる
49retweets, 87いいね
以前も何回かあった覚えがある
フォロワー多い人が反応すること
マジョリティが一目でわかること
思わず共有したくなること etc
sta.iconだからといって狙ってできるかというとそうじゃないんだが