死にたいという言葉
@amehuruhinokot: 馬鹿の1つ覚えみたいに死にたいと唱えているけど、私の死にたいは(しにたい)だけじゃなくて(しあわせになりたい)(しごとにいきたくない)(しずかにねむりたい)の略だったりする
色んな感情を死にたいというポピュラーな言葉で出している
#死