Mac
いいところ
UNIX
LLM を動かせる
Macbook
ならバッテリー持ちがいい
電力効率がいい
Windows
でない!
ここがだめ!
.DS_Store
が出る
まあ Win も似たようなんでるしな
使えないソフトを探してみる
かも?
回路設計系
Windows の方が情報多いのはそうなんだが~~~それって Win が