ディスプレイの表示色域とカラープロファイルが間違えてるとどうなるかという話
ディスプレイのプロファイルがどう活きるのかわかったかもなので、まとめると:
ディスプレイがsRGB相当でプロファイルもsRGBにしておく→出てくる色に問題なし ディスプレイがsRGBプロファイルがAdobeRGB→全体的にくすむはず
ディスプレイがAdobeRGBでプロファイルがsRGB
想定より鮮やかになり色のバランスもおかしくなるはず
AdobeRGBでしか表現できない色の部分は全部マックスの値になってしまうはず
多分こうなるはず